こんばんはKITSAです🌙
2026/06/28
こんばんはKITSAです🌙
ムチッとした珍しい食感のKITSAプリンには
バニラビーンズをたっぷり使用し、
一口でバニラの香りが広がる特別なプリンとなっております🍮
ほどよい苦さのカラメルソースとの相性が良く
最後まで飽きの来ない一品です。
上のスワンメレンゲはパティシエが一つ一つ丁寧に絞り
低音でじっくり焼き上げております❣️
こんばんはKITSAです🌙
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。