株式会社NOWORK
お問い合わせはこちら

こんばんはKITSAです🌙

こんばんはKITSAです🌙

2026/06/28

こんばんはKITSAです🌙

ムチッとした珍しい食感のKITSAプリンには
バニラビーンズをたっぷり使用し、
一口でバニラの香りが広がる特別なプリンとなっております🍮
ほどよい苦さのカラメルソースとの相性が良く
最後まで飽きの来ない一品です。

上のスワンメレンゲはパティシエが一つ一つ丁寧に絞り
低音でじっくり焼き上げております❣️


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。